-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/15 落ち着かない天気

ここのところ雨の日と晴れの日とコロコロ変わります。

明日は晴れるみたいですが、明後日は降水確率50%。

点検に出してたバイクを引き取りに行く日なんだけどな~。

それよりも何よりも、定例ツーリング予定の20日の天気がよろしくない。

降水確率も60%。

このままでは中止になりそう。

それにしても休みの日がピンポイントでしかも連続で雨だとストレスが溜まります。

予報が改善しないかな~。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150415084447j:plain

おはようございます。

なぜか今日の朝は静かなマロン君でした。

 

f:id:waterlily03:20150415202751j:plain

朝ごはん中。

ここ数日よく食べてます。

来月は体重増えるかな。

 

f:id:waterlily03:20150415193507j:plain

しばらくじゃらしで遊んであげましたが、やめたとたんに遊び足りないとばかりにニャゴニャゴ言ってます。

お風呂入らせてね。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150415200014j:plain

そんな切なそうな顔しないの。w

 

f:id:waterlily03:20150415202228j:plain

下界を監視中ですか?

そろそろ寝ますよ~

おやすみなさい。ノシ