-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/17 バイクの点検終わりました。

今日は午後から雨予報と言うことで、朝イチでディーラーに行ってバイクを引き取り午前中のうちに帰ってくる計画でした。

ところが・・・・

代車のF65CSのエンジンが掛からない。

セルも回らない。

やってしまいました。

このバイク、ハンドルロックに2種類あって、ひとつはハンドルロック&パーキング(ポジション?)、もうひとつは普通にハンドルロック。

ロック&パーキングにするとポジションランプがついた状態になります。

で、キーをまわした時の配置が、ON → OFF → ロック&パーキング → ロック、になってるんだよね。

どうやら一昨日エンジンかけたときにパーキングにしちゃったみたい。

 

どうにもならないので、行きつけの車屋でブースターケーブル借りてきてエンジンかけました。

8時半に家を出るつもりが結局9時半頃になってしまいました。orz

 

f:id:waterlily03:20150417110325j:plain

群馬県太田市BMWディーラーまで約1時間半。

11時頃に到着。

雲行きも怪しかったので、コーヒーだけご馳走になって速攻帰ってきました。

F650CSも軽くて面白いバイクだなと思いましたが、やっぱ自分のバイクが一番いいな~と実感しました。w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150417073641j:plain

おはようございます。

こら、ジーパンに登るな。w

 

f:id:waterlily03:20150417081319j:plain

朝ごはん中。

そろそろ今あげてるサイエンスダイエットが無くなるので、新しいの買ってこなきゃ。

 

f:id:waterlily03:20150417191552j:plain

毛繕い中。

キレイ好きですね~。^^

 

f:id:waterlily03:20150417191644j:plain

今日もシャカブン付き羽根じゃらしで遊びます。

かなりボロボロになってきました。^^;

そろそろ新しいの買ってあげなきゃ。

 

f:id:waterlily03:20150417192253j:plain

f:id:waterlily03:20150417192259j:plain

追い掛け回して飛び回って、くたびれて寝転がって・・・

きりがないので、お風呂に入ってきます。w

 

f:id:waterlily03:20150417214221j:plain

お風呂から上がって、いないな~と思ったら2階のおねぇちゃんのベットにいました。

 

f:id:waterlily03:20150417214241j:plain

最近はよくここで寝てます。

おやすみなさい。ノシ