-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/18 次の休みも雨だね。こりゃ。

明日お仕事すれば月火水と3連休になります。

しかし・・・・

月曜日のツーリングは雨で中止になりそう。

火曜日もライディングスクールがあるんだけど、雨になりそう。

中止にはならないんだけど、やはり晴れて欲しいよね。

水曜日は晴れるようなので、1人でどこか行こうかな・・・

28日もツーリングの予定があるので、そこはなんとかなって欲しいな。^^;

 

 今日のマロン

 

 

 

ピュリナ ワン キャット 子ねこ用 チキン 2.2kg

ピュリナ ワン キャット 子ねこ用 チキン 2.2kg

 

 先月から体重の増加がないので、子猫用と去勢した猫用の2種類をブレンドして与えようと思います。

 

f:id:waterlily03:20150418075054j:plain

おはようございます。

2階の窓から警備中です。

 

f:id:waterlily03:20150418081457j:plain

1階に降りても警備は怠りません。

お疲れ様です。w

 

f:id:waterlily03:20150418211429j:plain

じゃらしを目で追うマロン君。

飛んだり跳ねたり中々忙しいです。^^

 

f:id:waterlily03:20150418211105j:plain

なんか疲れたのかコタツの下敷きに潜ってます。

お尻見えてるよ。

 

f:id:waterlily03:20150418212738j:plain

復活!!

 

f:id:waterlily03:20150418212307j:plain

・・・と思ったら、反応がない。

なんかやる気なさそう。www

 

f:id:waterlily03:20150418213130j:plain

ゴハンも食べたし、いっぱい遊んだしもう眠いのかな?

おやすみなさい。ノシ