-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/19 予報好転せず・・・・

明日のツーリングは中止になりました。orz

お初の方が3人も居たのに残念です。

水曜日も休みだからソロで何処かいこうかな~

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150419080625j:plain

おはようございます。

なに部屋の入り口でうろうろしてんの?w

 

f:id:waterlily03:20150419080601j:plain

そのへんに飾ってあるもの崩さないように!(# ゚Д゚)

バイクのミニチュアはレッドバロンでもらったやつ。

 

f:id:waterlily03:20150419195626j:plain

ニャーゴニャーゴと寄ってくる割には撫でようとすると逃げます。

撫で方が下手なのかな~

 

f:id:waterlily03:20150419203005j:plain

嫁が撫でるとこの通り・・・

 

f:id:waterlily03:20150419213459j:plain

f:id:waterlily03:20150419213457j:plain

袋があると入るのがお約束なんでしょうか?w

 

今日はどこで寝るのかな?

おやすみなさい。ノシ