-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/23 そろそろヒートテックともお別れかな?

まず、ブログタイトル変更しました。

ちょっと事情があり、急遽の変更なのでとりあえず仮のタイトルです。

そのうちもう少し気の利いたタイトル考えようかと思います。

(思うだけで終わるかもしれません。w)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近気温も20℃を超える日が多くなって、体感的にも暑くなって来ました。

朝夕は少し肌寒くなったりするので、まだヒートテックとか着てたりするんですがそろそろお別れする時期ですかね。

バイク乗るときもメッシュジャケットで十分になってきました。

だんだんバイクを乗るのにいい季節になってきましたね。^^

 

今日のマロン

今日は時間が無くてあまり写真を撮っていないので、手抜きバージョンです。

 

f:id:waterlily03:20150423203304j:plain

スリッカーブラシでお手入れしてあげたらずいぶん気持ちよさそうにしてました。w

自分から体を回転させて、今度は右だの左だのおなかだの。ww

時期的なものもあるんでしょうが、だいぶ毛が取れました。^^

 

f:id:waterlily03:20150423203227j:plain

ここのところ、コタツの下敷きにもぐって遊んでます。

フリース素材みたいな手触りなので気持ち良いのかも。

 

f:id:waterlily03:20150423203533j:plain

なぜか向こうの部屋からこっちを除いてます。

なにしてんだろ。(^^;

 

さっきまでパソコンいじってる私のとこに来てましたが、いつの間にか居なくなっちゃいました。

もう寝たのかな?

おやすみなさい。ノシ