-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/24 明日の土曜日は珍しくお休みです。

なのですが・・・・嫁は仕事です。

息子はバイトです。

 

 

 

バイクでも乗ってこようかな。w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150424072030j:plain

おはようございます。

今日は朝から窓際で日向ぼっこです。^^

 

f:id:waterlily03:20150424071359j:plain

その辺登っても良いけど落とさないでよ・・・

 

f:id:waterlily03:20150424074647j:plain

f:id:waterlily03:20150424074658j:plain

上の写真のブランケット。

お気に入りなのか何なのか謎です。

よく咥えて引きずりながら持ってきたりします。

でも上に乗って寝るわけでもなし、遊ぶわけでもなし・・・・

今日の写真では抱きついてケリケリしてますが、こんなの稀です。

1階から2階にもってくる時があるんですが、よくもって来るな~と感心します。w

 

f:id:waterlily03:20150424195527j:plain

新しい羽根じゃらし買って来ました。

反応はいまいち。

シャカシャカブンブンには敵わないようで・・・・

 

f:id:waterlily03:20150424223105j:plain

毛糸ボールかって来ました。

反応イマイチ。

タマビスプレーかけたら、一生懸命遊んでました。

 

f:id:waterlily03:20150424201822j:plain

ありゃ、今日はそんなとこで寝るの?(^^;

おやすみなさい。ノシ