-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/25 メッシュジャケットは寒かった・・・

珍しく土曜日が休み。

でも嫁は仕事、息子もやはりバイト。

昨日の宣言どおりバイク乗ってきました。

気温20℃ってことでメッシュジャケットで出かけたんですが・・・

寒い。

空気が冷たい。

田舎なので周りが田んぼで、時期的に水が引いてありまして・・・

風が水に冷やされてひんやりするんですね。w

ビーフラインからふるさとグリーンラインまで足を伸ばそうと思いましたが、ビーフラインの途中にある山桜まで行って心折れました。(^^;

f:id:waterlily03:20150425112240j:plain

 

夜は茨城のバイク仲間と晩ご飯行って来ました。

バイクで行こうかとも思ったけど、寒くて断念。

車で暖房かけて行きました。ww

tabelog.com

f:id:waterlily03:20150425204125j:plain

店主がGPZ900に乗ってます。^^

店先に停めてあったけどかっこよかったです。

店の中には懐かしのNakatsuステッカーがありました。(^^;

写真はAセット、ハンバーグ&エビフライ。ボリュームもあって美味しかったですよ。

 

今日のマロン

今日はバイクで寒い思いして体調がイマイチになってしまい、写真少ないです。

 

f:id:waterlily03:20150425082618j:plain

おはようございます。

マロン君、最近なでなで要求が激しいです。w

 

f:id:waterlily03:20150425084040j:plain

昨日買って来た毛糸球。

なぜこうなった・・・・

1日もたないとかもうね・・・・wwww

そしてなんとこの後、このほぐれた毛糸球を2階まで咥えて持ってきました。

どうすんだ、これ。

 

f:id:waterlily03:20150425082631j:plain

羽根じゃらしも新調しました。^^

いつまでもつかな・・・

 

今日はここまで。

おやすみなさい。ノシ