-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/26 ・・・・・・・・

だれかネタください。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150426073924j:plain

おはようございます。

凛々しいのか不機嫌なのか・・・

まぁ一番凛々しいのはUNKしてるときだよな。w

 

f:id:waterlily03:20150426193040j:plain

車のライトが流れていくのを見てるようです。

窓開けて網戸にしておくとよくここにいます。

涼しいのかな?

 

f:id:waterlily03:20150426200535j:plain

ちょっと前まで見向きもしなかった、ピンクの袋状の玩具で最近よく遊びます。

今日はなんだか妙にハイテンションでした。

UNKの後のような・・・

マロン君のばあい、UNKの前もすんげぇハイテンションになるんですが、どこでも同じでしょうかね?

 

f:id:waterlily03:20150426191659j:plain

下から撮ってみました。

じぃさんくさいというか、ヨーダっぽいというか・・・

 

f:id:waterlily03:20150426205552j:plain

この写真は目を見開いていますが、このままスーっと目を閉じていきます。

眠いんだね。^^

 

f:id:waterlily03:20150426205559j:plain

寝ちゃった。

おやすみなさい。ノシ