-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/29 ゴールデンウィーク渋滞だそうな。

昨日は早く寝たくて手抜き更新にしようとしたんだけど、普通に更新しちゃって、でもタイトルだけそのままにしちゃいました。

修正しました。w

 

仕事で車を走らせながらラジオ聞いてたらゴールデンウィークであちこち渋滞してるらしい。

私は盆正月GWはお仕事なので、なにそれ美味しいの状態。w

やっぱ出かけるのは平日に限りますよ。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150429073248j:plain

おはようございます。

頭だけ隠してなにやってんの?(^^;

 

f:id:waterlily03:20150429073335j:plain

あ、出てきた。

おはよ。w

 

f:id:waterlily03:20150429073352j:plain

下行くよ~。

 

f:id:waterlily03:20150429112656j:plain

最近ゴロゴロしてブラシがけを要求してきます。

下僕といたしましては、誠心誠意掛けさせて頂きます。w

 

f:id:waterlily03:20150429112704j:plain

ようやく満足していただけたかな?w

なかなかご満悦なご様子。

 

f:id:waterlily03:20150429194700j:plain

f:id:waterlily03:20150429194720j:plain

なぜここに入る・・・w

 

f:id:waterlily03:20150429223922j:plain

もうおねむですね。

おやすみなさいませ。ノシ