-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/1 半年振りの霧降高原

ひさ~しぶりに霧降高原に行ってきました。

昨日たくさん白バイと捕まっている方々を見ているので、のんびり行きました。

f:id:waterlily03:20150501103954j:plain

道の駅しもつけで一休み。

けっこうバイク居ました。

向こうから2番目のフェザーは霧降でも見ました。w

 

f:id:waterlily03:20150501114602j:plain

日光PA

一転してバイクは一台も居ませんでした。w

この辺まで涼しかったんですよね~。

 

f:id:waterlily03:20150501121700j:plain

霧降高原を走り、大笹牧場に到着。

さすがにゴールデンウィーク、バイクも車もたくさん居ました。

ここでバイク仲間のさ〇としくんと合流してお昼を食べて解散しました。

もう少しゆっくりして霧降途中の駐車場で景色を撮ったりしたかったんですが、帰ってからの庭の草むしりと言うミッションがあったため急いで帰宅です。(^^;

 

帰り道は気温が30℃近くまで上がって、メッシュでもかなり暑くなってしまいました。

今の時期は何を着て行っても暑いか寒いか、両方の状況になりますね。w

メッシュを着て、寒さに耐えられなくなった時のために防風インナーを用意するのが一番正解かな?

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150501085348j:plain

おはようございます。

日向で朝からお昼寝(?)です。w

 

f:id:waterlily03:20150501085433j:plain

でかい欠伸。

 

f:id:waterlily03:20150501085458j:plain

伸びをしてますが・・・・

それってどんな体勢?(^^;

 

f:id:waterlily03:20150501201542j:plain

嫁に遊んでもらうマロン君。

 

f:id:waterlily03:20150501201609j:plain

昨日買って来たおもちゃは当たりのようです。^^

しかもヒラヒラが細くつるつるしてるので、引っかかったり噛み千切ったり出来ないので長持ちしそう。

 

f:id:waterlily03:20150501215609j:plain

急に大人しくなったな~と思ったら、超眠そうです。w

 

f:id:waterlily03:20150501215639j:plain

顔洗っておねむですね。

おやすみなさい。ノシ