-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/2 箪笥の中を入れ替えました。

ここ数日朝と夜も気温が高めで半そでで過ごし始めたので、箪笥の中も長袖を片付けて、半そでに入れ替えました。

ヒートテックとかはくたびれてくるので思い切って処分して、来シーズンは新しく買うことにしました。

半そでのインナーとおぱんつ(ボクサーブリーフ)も新しくして箪笥の中もすっきり。

仕事のシャツも半そでに切り替えました。

これでいつ夏が来ても大丈夫!

ですが、暑さも程ほどにしてくれるとありがたいです。w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150502081759j:plain

おはようございます。

朝は日の当たるこの場所がお好きなようで、今日も同じところで寝そべっております。^^

 

f:id:waterlily03:20150502210151j:plain

ん?

手だけ?

 

f:id:waterlily03:20150502210157j:plain

チラッ

 

f:id:waterlily03:20150502210258j:plain

( ̄ー+ ̄)

 

f:id:waterlily03:20150502210259j:plain

―(#゚Д゚)=○ホワチャー!!!

 

f:id:waterlily03:20150502210301j:plain

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・なにかありましたか?

 

f:id:waterlily03:20150502210615j:plain

今日も良く遊んでます。

今朝リボンが1本ぶっちぎれているのを発見。

1週間もつかな・・・

 

f:id:waterlily03:20150502231038j:plain

いっぱい遊んだら後は寝るだけですね。

おやすみなさい。ノシ

 

うちもマロン殿下、相変わらず食が細いです。

1日2回50gずつカリカリを与えてますが、完食するほうが稀です。

最近は少し減らして、子猫用の割合を増やしてます。

今日体重を量ったら、4.4kgあったので、体重は増えている模様。

 

本日トイレの大掃除をしました。

猫砂も全て入れ替え。

3つとも紙系の固まるタイプにしました。

キレイにしたと思ったら、さっそくUNKしやがったよ・・・・w

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150502204503j:plain

f:id:waterlily03:20150502081807j:plain

f:id:waterlily03:20150502210300j:plain

f:id:waterlily03:20150502210618j:plain

f:id:waterlily03:20150502210820j:plain