-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/3 娘が帰ってきました!

ゴールデンウィークの休みを利用して娘が寄生帰省しました。^^

でも明日帰っちゃうんだよね。

6日はアルバイトが入ってるらしい。

明日はつくばのイオンに行って夏物の洋服でも買ってあげようと思います。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150503001655j:plain

昨日ブログを更新した後のこと。

息子が俺のタンスの引出し開けた?と聞いてきた。

開けてないよ・・と言うと、なぜか引出しが開いててマロンが入ってるとのこと。

見に行ってみたら、こんなんなってました。www

 

f:id:waterlily03:20150503194914j:plain

改めておはようございます。

ん・・・・何漁ってんの?

 

f:id:waterlily03:20150503194916j:plain

ありゃ?

捨てたはずだろ?

何でまた復活してんだよ。w

 

f:id:waterlily03:20150503194433j:plain

最近ブラシがけの催促が激しい。w

こっち掛けたらこっちを掛けろ・・・・

とばかりにごろんごろんします。

きりがねーよ。w

 

f:id:waterlily03:20150503204706j:plain

そういえば今日はおねぇちゃんに少し遊んでもらいました。

何回か顔見てるから少し慣れてきたんでしょうか?

頭撫でても嫌がられてなかったし。

 

f:id:waterlily03:20150503231817j:plain

今日はおねぇちゃんが居るので、2階のベットで寝ることが出来ません。

ということで今日はキャリーの中でおねんねかな?

 

f:id:waterlily03:20150503231834j:plain

なんか眠そうだね。

おやすみなさい。ノシ