-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/10 今日は母の日です。

と言っても、単に食事に行っただけですが。

本当はちょっとお高いものでも食べさせてあげたいんですが、子供にお金がかかってそれどころではありません。(^^;

あと2~3年待っててくだされ。

 

 

台風が来てますね。

12日、13日が台風の影響で雨のようです。

風も強くなるでしょう。

そして私の今週の休みがまさに12日、13日です。

12日はライディングスクール、13日はツーリングの予定でした。

どっちもだめかも解らんですね・・・

なんなんでしょ・・もう。orz

 

今日のマロン

今日は写真少ないです。

 

f:id:waterlily03:20150510185443j:plain

おはようございます。

爪とぎ箱の中でまったりです。w

 

f:id:waterlily03:20150510221601j:plain

最近捨てたはずのもので遊んでたりすることが多かったんですが・・・

こういうことでしたね。w

君の兄弟もゴミ箱じゃないけど、リュックを良く漁って居るそうだよ。www

 

今日はこれしかないです。

おやすみなさい。ノシ