-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/11 明日はなんとか持ちそう

台風が来ていて12,13と半分諦めていましたが、明日はなんとか天気が持ちそうです。

ライディングスクールは問題なさそうでホッとしてます。

13日のツーリングはやっぱ厳しいかな・・・

雨は何とかなったとしても風は強そうだし・・・

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150511195307j:plain

おはようございます。

爪のお手入れ・・・かな?

久しぶりに爪切りしました。

 

f:id:waterlily03:20150511195333j:plain

畳がボロボロになってきたのでゴザを敷きました。

これもまたすぐにボロボロになるんだろうな。w

 

f:id:waterlily03:20150511201912j:plain

コタツ用のカーペットに潜って、よく遊んでます。

そろそろこれも撤去だけどね。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150511201931j:plain

もふもふしてるのがいいですかね?

抱きついてケリケリしてます。

 

f:id:waterlily03:20150511215817j:plain

今日はここでオヤスミかな?

 

f:id:waterlily03:20150511222833j:plain

・・・と思ったら、俺たちの布団で寝るのかよ!!

マロン君いい加減重くなってきたんだからかんべんしてちょ・・・orz

オヤスミナサイ・・・・・

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150511195400j:plain

f:id:waterlily03:20150511215826j:plain

f:id:waterlily03:20150511222840j:plain