-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/12 ライディングスクール行って来ました。

ところが写真が一枚もありません。orz

今回で3回目ですが、やる度に下手糞になっていくような感じがして欝気味です。w

やはり一ヶ月間が開くと色々忘れてますね。

苦手なコーナー、特にターンでは上半身に力が入っているのが解ります。

それと荷重移動がちゃんと出来てなくて体が逃げてるし、背筋が伸びちゃったりしてます。

遅いのでいつも後ろのほうを走っていて、少しでも速くと思うと余計にうまくいきません。

まずは遅くても良いから基本的なこと、上半身の姿勢であったり脱力であったりをしっかりやっていかないとダメですね。

最後のほうは遅かったけど、そのぶん確認しながら走れたように思います。

また来月も参加する予定なので、ちょっとでも進歩出来る様に頑張りたいと思います。

 

明日は会津方面にツーリングです。

台風も温帯低気圧に変わって、明日の明け方には通り過ぎてしまうようで昼間は暑くなるようです。

風は残るでしょうが、予報を見る限りでは許容範囲です。

安全運転で楽しんでこようと思います。

あ~、でも筋肉痛が出そうだな~。w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150512062654j:plain

おはようございます。

日課の警備です。w

 

f:id:waterlily03:20150512192622j:plain

指が写りこんじゃった。w

最近お気に入りのおもちゃ。

ぼんぼんの先にきらきらのリボンがついてます。

嫁いわくキラキラがいいんだとか。

 

f:id:waterlily03:20150512215547j:plain

ソファの下になにかあるの?

 

f:id:waterlily03:20150512215756j:plain

なかなか頑張ります。

って、なんて格好してんだよ。ww

 

f:id:waterlily03:20150512215801j:plain

え~っと・・・

顔があっち向いて、おなかをこっちに向けて・・・

人間だったら背骨がぶっちぎれていることでしょう。

 

f:id:waterlily03:20150512215855j:plain

やっと引っ張り出しました。

羽根じゃらしの反対側に付いてるネズミさんでしたね。^^

 

f:id:waterlily03:20150512215858j:plain

満足そうな顔してます?(^^;

 

f:id:waterlily03:20150512191649j:plain

外から凄い雨の音がしてます。

明日もツーリングだからもう寝ましょうね。

おやすみなさい。ノシ