-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/16 最近寝不足です。

13日のツーリングの日は帰って寝たのが2時。

14日は比較的早くて11時

15日はちょっと出かけて帰りが遅くなり、寝たの2時。

今日は早く寝よう・・・・と思いつつ今の時間。w

この歳で日付が変更してから寝るのは結構きついです。w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150515073140j:plain

おはようございます。

良くそんなところに入り込んだね。w

 

f:id:waterlily03:20150515073230j:plain

無事に出てきました。w

その辺ごちゃごちゃにしないでね。

 

f:id:waterlily03:20150516091209j:plain

さすがにもう鴨居には乗れないみたいです。

ちなみに・・・

 

f:id:waterlily03:20141102075841j:plain

11月の写真です。

 

f:id:waterlily03:20150516091151j:plain

なんとか乗ろうとしてます。

だから無理だって・・・w

このあと左にある障子の手前に飛び乗ろうとして見事に2m下に落下。

着地も上手くなりました。

 

f:id:waterlily03:20150516091820j:plain

やはりこのときが一番凛々しい顔してます。

 

f:id:waterlily03:20150516222108j:plain

f:id:waterlily03:20150516222048j:plain

今日は嫁の帰りが早かったため、いっぱい遊んでもらったようです。

それでも遊び足りないマロン殿下。

 

もうそろそろ寝てください。^^;

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150516091010j:plain

f:id:waterlily03:20150516091015j:plain

f:id:waterlily03:20150516222052j:plain