-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/27 珍しく残業してきた。

しかも3時間。

働きすぎの日本人を象徴するようですよ、ほんとに・・・w

 

なんだか私が毎日仕事もしないでバイクを乗ってると間違えた認識をお持ちの方がいらっしゃいますが、キチンとお仕事してますからね~。

逆に毎日乗ってたとして、それであの下手糞さはあり得ないと言うか立ち直れません。www

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150527073612j:plain

おはようございます。

暖かくなって虫が増えてきたせいか、よく何かを追いかけてます。

畳の上になんか黒いものが転がってるな~と思ってよく見ると、元虫だったものがバラバラになってました。(;゚д゚)ェ..

 

f:id:waterlily03:20150527223457j:plain

また鴨居に乗ろうとしてる?

だからもう乗れないと何度言ったら・・・

 

f:id:waterlily03:20150527223540j:plain

乗れないと諦めて、興味の対象がエアコンに移った模様。

 

f:id:waterlily03:20150527223613j:plain

結局そっちに乗るんだね。w

ちなみにこのときはU〇Kハイ発動中。

 

f:id:waterlily03:20150527234818j:plain

なんだか脱力したように寝床で横になっております。w

おやすみなさい。ノシ