-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/28 久しぶりにYBRに乗ったよ。

ひさ~しぶりにバイクで通勤しました。

F800だと半そでで乗るのもなんだし、YBR125で行こうかな。

と言うわけで1年ぶりくらいにしみじみ乗りました。w

エンジンかけたり近所を一回りしたりはちょこちょこしてたんだけど、10km以上走ったのはいつ以来だろう?

ガソリン腐ってんじゃねーの?と思いましたがちゃんと走ってくれました。

乗っちゃうと乗りやすいバイクなんだよね。

こいつで遠出するのも面白いな~って思う。

そのうち実行しよう。

f:id:waterlily03:20150528092943j:plain

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150528221626j:plain

おはようございます。

と言いつつすでに夜に撮った写真だったりします。

朝は忙しくて撮れなかったんだよぉ。

 

f:id:waterlily03:20150528221716j:plain

なのですでに夜のグータラモード全開です。

 

f:id:waterlily03:20150528222014j:plain

夜ごはん中。

珍しく完食してました。

 

f:id:waterlily03:20150528222140j:plain

食べ終えて寄ってきました。(*´ー`)

 

f:id:waterlily03:20150528222141j:plain

お~、よしよし。

おいで~。(o^∇^o)

 

f:id:waterlily03:20150528222146j:plain

ぷいっ!

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

 

f:id:waterlily03:20150528223814j:plain

今日はここで寝るの?

おやすみなさい。ノシ