-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/29 こんなのまで売ってるんだな~

f:id:waterlily03:20150529111810j:plain

中古車屋ってこんなもんまで売ってるんですね~。

仕事でよく通る道なんだけど、いつから売ってるんだろう?

売ってるのに気がついたのが1ヶ月くらい前だと思うんだけど、いつからあったのかは定かではない。

買う人居るのかな・・・・

つーか、どっから持ってきたんだろ?(^^;

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150529074105j:plain

おはようございます。

最近ブラインドの向こう側がお好きなようで・・・

 

f:id:waterlily03:20150529075646j:plain

一階での居場所はここ。

窓際が好きなんだな。^^

いいか?人間の世界には窓際族って人種が居てだな・・・・

 

f:id:waterlily03:20150529083851j:plain

f:id:waterlily03:20150529083901j:plain

コタツ布団をかけてた時よりそこに居る率が高くない?

居心地いいのかな。

 

f:id:waterlily03:20150529213507j:plain

いつの間にか寝床に入ってました。

ところで中に入ってたモフモフの毛布は?

 

f:id:waterlily03:20150529213517j:plain

あ・・向こう向いちゃった。

毛布は引っ張り出されて部屋の隅のほうにぶんながってました。

タオル一枚のほうが涼しいのかな?

おやすみなさい。ノシ