-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/2 いい歳こいてなにやってんだか・・・・

www.jiji.com

 

以前大洗でどう見ても50歳くらいにしか見えないおっさんたちが暴走族使用のバイクでコール切りながら走ってたな~。

ケツにかーちゃん乗せてたよ。ww

旧車檜恐るべし。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150602075136j:plain

おはようございます。

朝から黄昏モードですか?

逆光なだけ?

 

f:id:waterlily03:20150602084839j:plain

そしていつもの場所でゴロゴロ。

ナデロって雰囲気がはんぱねぇっす。

頑張って撫で回させていただきます。w

 

f:id:waterlily03:20150602080232j:plain

ここのところ抜け毛も少なくなってきたような・・・

おおかた生え変わったんでしょうか?

少しスリムになったのかな?(^^;

 

f:id:waterlily03:20150602085758j:plain

行ってきま~す。

 

f:id:waterlily03:20150602220002j:plain

夜の写真はこれだけです。

もう寝る体勢に入って動きゃしません。

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150602225315j:plain

15年位前のプリクラです。^^