-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/5 未知のウィンドウズ

先日息子のノートパソコンを買って来ました。

NECで税込90,000円くらい。

これでMSオフィスも入ってる。

ずいぶん安くなったもんです。

買ってきてセットアップを息子がやってたんですが、どうしてもうまくいかないらしい。

仕方がないんで見てやったのだが、ウィンドウズ8.1訳がわかりません。( TДT)

ウィンドウズ7で知識が止まっているので、画面見た瞬間なんだこりゃ。w

なんだかんだで午前2時まで掛かりました。

そんでなに?

今度はウィンドウズ10とか出るの?

もうおじさんには付いていけません。orz

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150605081906j:plain

おはようございます。

お!今日は機嫌よさそう?(・∀・)

 

f:id:waterlily03:20150605083317j:plain

f:id:waterlily03:20150605083249j:plain

最近やたらと上から見下ろされるパターンが多い。w

やはり見下されているのだろうか・・・・

 

f:id:waterlily03:20150605201141j:plain

なぜかゴザと格闘中です。

ゴザと畳を留めるピンが挿してありましたが、全て抜かれました。orz

 

f:id:waterlily03:20150605201143j:plain

まさか中に入ろうとしてる?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

f:id:waterlily03:20150605215539j:plain

なんか大人しいと思ったら・・・

 

f:id:waterlily03:20150605215551j:plain

嫁も寝てるわ。w

 

f:id:waterlily03:20150605215611j:plain

おやすみなさい。ノシ