-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/7 半期に一度の清掃作業でした。

今日は自治区の清掃作業の日でした。

8時に集合し、やる気満々でダラダラと作業開始。

いつもは30分くらいで終わるのだが、今回はいつもは4人居る刈り払い機部隊が2人しかおらず思いのほか時間が掛かりました。

今期は俺が班長だから最後に集めたゴミを処理するとこまでやらないといけない。

結局倍くらい時間が掛かって終了。

終わった後だらだらとお仕事に行きました。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150607071945j:plain

おはようございます。

珍しく階段の途中で呆けてます。w

オイデー

 

f:id:waterlily03:20150607194135j:plain

f:id:waterlily03:20150607194139j:plain

マロンくんも他の猫に違わず高いところがお好きなようです。

やはり閣下や殿下は高いところから下々を見下ろすんでしょうか?

 

f:id:waterlily03:20150607194518j:plain

晩御飯中。

最近は銀のスプーン毛玉ケアをあげてます。

量は成猫とほぼ同じ量にしてしまいました。

子猫の量をあげてもどうせ残しちゃうので。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150607204002j:plain

おやすみなさーい。ノシ