-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/9 タイトルが思いつかない。

だって何も無かったんだもん。

明日は犬吠崎までツーリングです。

昨日梅雨入りしてしまいましたが、合間の晴れの日に当たって幸いでした。^^

今月は他にもツーリングの予定がありますが、天気が微妙ですね。

仕方のないことですが、お天道様に頑張ってもらいたいものです。w

 

f:id:waterlily03:20150609190250j:plain

今日の夕焼けはキレイでしたね。

職場の駐車場からだとなんだかイマイチです。

 

f:id:waterlily03:20150609235131j:plain

私が撮ったものではないですが、(無断転載、謝礼なし)やはり水際のほうが雰囲気が出ますね。

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150609073403j:plain

おはようございます。

朝っぱらからケツ向けてやがる・・・

 

f:id:waterlily03:20150609073425j:plain

なんかそこに入り込むの久しぶりじゃない?

 

f:id:waterlily03:20150609074308j:plain

ここに居るときにお尻を触るとやたらはしゃぎます。w

遊んでるんでしょうかね?

 

f:id:waterlily03:20150609195045j:plain

なんか狙ってます。

なんかいるの?

 

f:id:waterlily03:20150609195614j:plain

尻尾になんか絡んでますよ~

最近じゃらしへの反応が鈍くなりました。

新規開拓が必要かな・・・

 

今日はうち止めっす。

おやすみなさい。ノシ