-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/13 嫁が遊びに行ってしまった・・・・

そう言えばそんなことを言っていたような気がしなくも無いような・・・w

ゴハンは自分で何とかしてね~

というありがたいお言葉を戴き、仕方ないので近所のスーパーで半額になったから上げとコロッケ、あとはビール(もどき)を買って来ました。

f:id:waterlily03:20150613202836j:plain

風呂入って、買って来たから上げつまみにビールもどきを飲んで、ブログ更新したらもう寝ちゃいます。

 

今日のマロン

一昨日で生後10ヶ月になりました。

体重も4.7kg。

でかくなりましたなぁ。w

 

f:id:waterlily03:20150612053841j:plain

おはようございます。

階段で臭い付けに勤しんでいるところ申し訳ないですが、降りるのに邪魔です。

 

f:id:waterlily03:20150612055601j:plain

朝ごはん中。

成猫用の餌を成猫の分量で与えてます。

もうでかくならんでええよ。w

 

f:id:waterlily03:20150613185253j:plain

仕事から帰ったら嫁さんも遊びに行っちゃった後で、マロン君ひとり(?)でさみしそ~にしてました。

 

f:id:waterlily03:20150613195544j:plain

なんか虫を見つけたらしい。

 

f:id:waterlily03:20150613195532j:plain

カカカカ・・・とおっしゃってました。

 

f:id:waterlily03:20150613215027j:plain

ブログ更新終了。

寝ますよ~

おやすみなさい。ノシ