-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/14 明日はツーリングです。

一時は天気が怪しくて中止も覚悟しましたが、何とか好転してくれました。

行き先はビーナスライン~嬬恋パノラマライン~榛名山

談合坂SAに7時に集合です。

朝何時に出ればいいんだろ?

さて、寝なきゃ。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150614073304j:plain

おはようございます。

朝部屋に入ってくると、俺が部屋を出るまでず~っとニャゴニャゴ鳴いてます。

ひじょ~に急かされている気分になるのでやめて頂きたい。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150614073315j:plain

こんな感じ。

おら!下行くぞ、こら!

おせ~よ、おせ~んだよ!!

 

f:id:waterlily03:20150614185527j:plain

で・・・下へ来たからと何もありません。w

ご飯あげても直ぐに食べるわけでもなし・・・

 

f:id:waterlily03:20150614185543j:plain

上の写真とこの写真見てたら、なぜか猪木vsモハメド・アリを思い出しました。

 

f:id:waterlily03:20150614185549j:plain

相手は羽根じゃらしですが・・・

まぁ、動くものが相手だったらビビッて2階の布団に潜って出てこないでしょう。w

 

f:id:waterlily03:20150614191813j:plain

朝じゃなくて晩ご飯です。

俺ももう寝ないと明日起きられないよ~。

 

f:id:waterlily03:20150614202333j:plain

おやすみなさ~い。ノシ