-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/24 ネタも無いのでニュースを2件ほど

 

blog.livedoor.jp

 動画見てると気付いたときの男性の表情としがみつく猫につい笑ってしまうが、当の猫にとっては修羅場だろうな。w

それにしても飛んでる飛行機の翼の上を這って歩けるんだな。猫って。(^^;

 

 

blog.livedoor.jp

 コメント見ると白バイが居なければ・・・って声が大きいけど、これ白バイが悪いのか?

全然突然の動きには見えないんだけど。徐行してるし。

白バイは普通にタイミング見計らって入ろうとしてるようにしか見えないし、あそこで急ブレーキかけるアウディがおかしいし、信号が変わるタイミングを見ると後ろのタクシーがあのスピードで突っ込んでくるのもおかしい。

白バイの出たタイミングに問題があったとしても、それにびっくりして止まるアウディもそういうタイミングでの交差点進入だったんだろうし、タクシーは言わずもがなじゃないのかな。

 

今日のマロン

今日は朝の写真だけです。

 

f:id:waterlily03:20150624080948j:plain

おはようございます。

ん・・・?

 

f:id:waterlily03:20150624080954j:plain

鹿とですか~?(。-_-。)

どっかのヌッコと一緒だなおい。

やはり兄弟か・・・

 

f:id:waterlily03:20150624083407j:plain

何処かを一心に見てるな~。

視線の先を追うと・・・

 

f:id:waterlily03:20150624214412j:plain

カメかよ。w

 

 

夜は撮ってませ~ん。orz

おやすみなさい。ノシ