-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/25 明日はお休みです。

でも天気が微妙。

午後早めに帰ってこないと降られそうな気がする。

道の駅めぐりでもするかな。w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150625071538j:plain

おはようございます。

起きるよ~

 

f:id:waterlily03:20150625072159j:plain

なんだよ、今度はそこで寝るのかよ。w

 

f:id:waterlily03:20150625084105j:plain

(# ゚Д゚)

 

f:id:waterlily03:20150625084117j:plain

( ̄へ  ̄ 凸

首捻りながら、こっちがん見してくるってどんだけヤンキーなのよ。w

 

f:id:waterlily03:20150625084214j:plain

は?バカなの?死ぬの?

って言われてるような気がするんだが・・・w

 

そんなマロンさんも嫁には弱いようで・・・

 

f:id:waterlily03:20150625194200j:plain

嫁:そんなニャゴニャゴ言ってても遊んであげないよ!(#・∀・)

 

f:id:waterlily03:20150625205016j:plain

ハイ・・・(´◕ฺω◕ฺ`)ショボーン 

 

f:id:waterlily03:20150625205036j:plain

でも結局遊んでもらう。w

 

さっきパソコンいじってる俺のとこに来たけど、ブラケットだけ置いてそっと居なくなってました。

おやすみなさい。ノシ