-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/1 昨日の件で追記

昨日のランチツーリングで待ち合わせ場所に向かう途中のこと。

R123を茂木方面に向かっていたら、俺と同じF800GTのオレンジとすれ違った。

自分以外で乗ってる人に会うのがこの一年でようやく3回目。

近づいてくるバイクを見てたら、向こうもこっちを見ていたので手を振ったら振りかえしてくれてなんだか嬉しかった。^^

お世辞にも人気のあるバイクじゃないので、出先で同じバイクの人を見ると少しテンション上がっちゃう。w

 

 

 

 

自分の参加しているバイクコミュで今日予定していたツーリングが雨で中止になり、つくば市内で食事をするとのことなので、俺も仕事での外出中に時間を合わせて参加させてもらうことに。

tabelog.com

ここね。

ちょうど目的地にいく途中にあるので、それも都合がよかった。^^

f:id:waterlily03:20150701113145j:plain

15食限定の海鮮丼。

これで850円でした。

すごく美味しかったですよ。^^

この後自分は仕事に復帰。

一緒に食べた仲間はカキ氷を食べに行きました。

俺も行きたかったけど、仕事中では仕方がない。

 

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150701074729j:plain

おはようございます。

階段で立ち止まってると間違って踏んじゃいそう。w

危ないよ~。

 

f:id:waterlily03:20150701075734j:plain

ナデロ。

あまり時間ないんですが~。

頑張ってナデナデしてあげます。

ただし・・・きりがないんだよね。w

 

f:id:waterlily03:20150701203302j:plain

今日は贅沢にプレモルです。

うまし!^^

あれ?一緒に飲むの?

 

今日もルンバタンとの絡みもありましたが、写真なし。

そのうちなれてルンバ乗りを見せてくれることを期待しております。w

 

f:id:waterlily03:20150701222221j:plain

押入れの中って涼しいんですかね?

おやすみなさい。ノシ