-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/2 さらに思い出したこと。

去る6月30日は納車してちょうど1年が経った日でした。

1年で16,600km。

よく走ってくれました。

これからもよろしくね。^^

f:id:waterlily03:20140712130648j:plain

この写真は納車1週間目くらいに霧降に行ったとき。

まさか自分がBMWに乗るなんて思ってなかったから、まだドキドキしながら乗ってた記憶がある。w

 

ちなみに当時買い換えるときの基準が、比較的軽量なツアラーでリッター未満と言うものだった。

対抗が発売されたばかりのVFR800だったんだけど、あれって240kg以上あるんだよね。

対してF800GTは212kg。

値段はさすがにBMWのが高かったけど、差は20万くらい。

試乗したら乗りやすかったし、思い切って決めちゃいました。

1年の間にいろんなところに行ったけど、まだまだ行きたい所たくさんあるし、2年目もこいつと一緒にいろんな所に行きたいと思います。

とりあえず九州行って見たい。^^

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150702072219j:plain

おはようございます。

ヨメの足を引っかいて朝っぱらから怒られていたのはナイショです。w

 

f:id:waterlily03:20150702084040j:plain

明るさが足りなくてシャッタースピードが稼げません。orz

このあと撫でたら、腕をロックされてキックの連打を浴びました。

 

f:id:waterlily03:20150702223033j:plain

ドッグに収まるのをじっと待つマロン君。

 

f:id:waterlily03:20150702223047j:plain

動作を停止した後、とりあえずパンチを試みるマロン君。w

 

f:id:waterlily03:20150702205109j:plain

今日もヨメに甘えるマロン君。

朝怒られたの忘れてるだろ。w

 

f:id:waterlily03:20150702231111j:plain

定位置になりつつあります。

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150702213346j:plain

f:id:waterlily03:20150702084122j:plain

f:id:waterlily03:20150702213337j:plain

f:id:waterlily03:20150702223045j:plain

f:id:waterlily03:20150703000156j:plain