-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/4 娘が帰ってきた。

月曜日に実習先のオリエンテーションがあるらしい。

まぁ帰ってきたからといって特に何も無いんだけどね。

いや、ほんとまじ嬉しくなんか無いんだからねっ!!

 

 

話は変わって・・・

6月30日のランチツーのときに、インカム用のスピーカーをヘルメットにセットしてから初めて走ったんだけど、スピーカーが耳にくっつきすぎて痛くて仕方がない。

なので、ヘルメット内のパッドを加工しました。

 

f:id:waterlily03:20150704224339j:plain

耳の部分のスポンジを少しカットしました。

なんか穴開いてるし・・・w

すこし補強しないと駄目かも。

でも耳のあたる部分に空間ができて凄く快適です。^^

次回のツーリングが楽しみです。

 

今日のマロン

今日は写真だけのアップです。

f:id:waterlily03:20150704075947j:plain

f:id:waterlily03:20150704222627j:plain

f:id:waterlily03:20150704223011j:plain

おやすみなさい。ノシ