-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/6 そして娘は戻っていった・・・

夏休みに予定している保育実習のオリエンテーションが終わり、アパートに戻っていきました。

週末を利用して帰ってきていましたが、私は逆に土日は仕事なので一緒に過ごすのはなかなか難しいです。

元気そうにしてる顔を見れただけでも良しとしましょう。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150705080525j:plain

おはようございます。

娘にもだいぶ慣れたようで、警戒するそぶりもだいぶ影を潜めました。^^

 

f:id:waterlily03:20150705221634j:plain

瞳孔が開いてなんだか怖いんですけど・・・・

なにげに無表情に見えるし。(^^;;

 

f:id:waterlily03:20150705233933j:plain

視線の先は・・・・

なんだか判りません。

何も無いところを凝視されると非常に怖いのでやめて頂きたい。w

 

f:id:waterlily03:20150706200111j:plain

新しいおもちゃを導入いたしました。

嫁曰く・・・・

2~3日くらいしかもたないんじゃない?

要するに壊されると言ってるんですが、同感です。w

 

f:id:waterlily03:20150706200134j:plain

針金がびよんびよんするので、飽きずに遊んでくれます。

 

f:id:waterlily03:20150706200206j:plain

しばらくこの体勢でおもちゃにじゃれついてました。

二足歩行も近そうです。

 

f:id:waterlily03:20150706202548j:plain

視線の先はルンバタン。

今日初めて近づいてくるルンバタンにパンチ入れてました。

当然そんなもんで止まるはずも無く、蹴散らされて逃げ出してました。w

近づいてきても冷静に観察する程度には慣れてきたようです。

 

f:id:waterlily03:20150706213326j:plain

ヨメにナデナデされてご満悦なマロン君。

 

f:id:waterlily03:20150706213919j:plain

ブラッシングしてもらってます。

それにしても大人しい・・・

娘曰く・・・・大人しくするべき相手がわかってるんじゃないの?

 

f:id:waterlily03:20150705233900j:plain

とりゃ!

 

f:id:waterlily03:20150705233734j:plain

いい加減寝てください。w

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150705221713j:plain

f:id:waterlily03:20150705232253j:plain

f:id:waterlily03:20150705232952j:plain

f:id:waterlily03:20150705222029j:plain

f:id:waterlily03:20150706200131j:plain