-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/11 夜走りのついでに

昨夜の話しですが・・・・・

娘のところにメロンと掛け布団のカバーを届けて来ました。

暑くも無く寒くもなく風も無くで気持ちよく走って来ました。

 

行く途中の片道2車線のR294。

信号待ちの列をすり抜けて先頭に出たんだけど、その時に一番前に居たのがスープラだった。

青信号になってスタートしたら、後ろにぴったり付いてきて車線を変えて抜こうとしたので加速。

ある程度引き離してそれ以上加速をやめると、スープラが追いついてきて抜こうとするのでさらに加速。

でも夜だし高速道路でもないしさすがに怖いので2回くらいでやめて先行けのジェスチャーしておしまい。

その後はスープラも大人しく走ってたので、結局俺が先に行っちゃったんだけど、スープラって本気で加速したらもっと速いよね。

ちなみにスープラの最終型ね。

俺もフル加速してたわけでもないけど、向こうが気合入れて加速したら置いていかれちゃいそう。w

 

今日のマロン

今日で生後11ヶ月になりました。

体重を量ったら5kgちょうど。

この辺で頭打ちしてください。w

 

今日は家の中も結構暑かったからか、あまり元気が無く餌も朝与えたものが夜になっても残っている常態。

体を撫でても熱を持ってたりは無さそうなので熱中症にはなってないと思う。

 

f:id:waterlily03:20150711210545j:plain

おはようございます。

といっても、この写真を撮ったときはもう夜です。w

昨日は帰りが遅くて、結果睡眠時間が短くて朝は普段よりゆっくり寝てしまいました。

 

f:id:waterlily03:20150711202151j:plain

夜ご飯中。

朝の残りです。

おやつのスナックを混ぜてだましだまし食べさせます。

 

f:id:waterlily03:20150711230259j:plain

今日は元気ないね~。

ヨシヨシ・・・・

 

f:id:waterlily03:20150711230244j:plain

ガブガブガブ・・・・・

いきなり元気にならなくていいです・・・・・

 

f:id:waterlily03:20150711230323j:plain

ここに乗るくらいの元気はあるみたいです。w

 

f:id:waterlily03:20150711225734j:plain

もうちょっとで梅雨明けも来るでしょうし、暑さ対策考えなきゃいけないですね。

やっぱエアコンですかねぇ。

ちゃんと考えておきます。

おやすみなさい。ノシ