-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/15 見送りだけして来ました。

今日もツーリングの予定がありましたが、私はお仕事のため参加できず・・・orz

せめて朝だけでもとバイクで集合場所に行ってきました。

f:id:waterlily03:20150715075859j:plain

6台のうち3台がお見送り組です。(^^;

 

自宅付近まで一緒に走って、途中離脱。

みんなは元気に走り去っていきました。

イイナー(´◕ฺω◕ฺ`)ショボーン 

 

家に帰って急いで着替えてお仕事です。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・働きたくないでござる。orz

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150715091103j:plain

おはようございます。

さすがに暑くてぐてっとしてます。

和室(写真の左側)のエアコンを28℃設定でかけておくんですが、和室には居ないんだよね。

この玄関に居ることが多いみたい。

板だからヒンヤリするんでしょうか?

エアコンかけても部屋に居ないのでは電気代の無駄なので、エアコンは止めにしてクールマットを買って来ました。

 

マルカン 多頭飼い猫用アルミ涼感ソフトマット 猫用

マルカン 多頭飼い猫用アルミ涼感ソフトマット 猫用

 

 こんなやつ。

 

f:id:waterlily03:20150715200700j:plain

お・・・早速か?(゜▽゜*)♪

 

f:id:waterlily03:20150715200720j:plain

あれ?( ̄-  ̄ ) ンー

 

f:id:waterlily03:20150715200742j:plain

いや、それ食いもんじゃねーから。(´・ω・`)

 

f:id:waterlily03:20150715200841j:plain

ちょ・・・www

そこじゃないだろ。orz

 

f:id:waterlily03:20150715204520j:plain

お!興味持った?

なんかヒエヒエでしょ?

気持ちいいでしょ?( ^ω^)wktk

 

f:id:waterlily03:20150715204652j:plain


。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

モウネル・・・・orz

おやすみなさい。ノシ