-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/19 梅雨明けしたそうです。

でもあと1週間くらいはっきりしない天気が続きますね。

はやくすかっとした予報になってほしいです。

でも暑くなるのもやだな~。w

 

 

夜はバイク仲間とミーティング・・・・と言う名の単なる駄弁り&ラーメン食べて来ました。

f:id:waterlily03:20150719210310j:plain

夜9時に道の駅しょうなん。

8台集まりました。

1時間くらい駄弁ったあと、4人お帰りで残りの4人でラーメン食べて来ました。

 

f:id:waterlily03:20150719230221j:plain

tabelog.com

我孫子の「ラーメン大」

二郎系なのかな?

 

f:id:waterlily03:20150719224610j:plain

みんな野菜増し。

俺は普通。

増しにしたら野菜だけでおなかいっぱいになりそう。w

 

ラーメン食べてちょっとだけ駄弁って解散。

帰ってきたら12時過ぎてました。(^^;

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150719075709j:plain

今日はこれだけ。

おやすみなさい。ノシ