-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/23 明け方に結構降ったみたい。

朝起きたら路面が結構濡れてた。

それなりに降ったんだね。

明日は休みなんだけど、雨が降るのかどうか微妙な感じ。

降るだろうな~。

降るならそれなりに降って欲しい。

雨の景色は嫌いじゃない。

降ったりやんだりが一番困るよね。

蒸し暑くなるし。

バイクも乗りたいな~。

どうしましょ。

 

f:id:waterlily03:20150723211241j:plain

f:id:waterlily03:20150723211431j:plain

夜はヨメと梅酒のロックで乾杯です。^^

 

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150723071949j:plain

おはようございます。

・・・・振り向きゃしねぇ。

 

f:id:waterlily03:20150723214319j:plain

布団がなくてもコタツの下が好きなようです。

家族がここに居るとマロン君もここに居ることが多いです。

留守のときはどこに居るんだろ?

 

f:id:waterlily03:20150723214224j:plain

視線はこっちに来てないよ~。w

どこ見てんだろ?w

 

f:id:waterlily03:20150723223136j:plain

最近の定位置。

おやすみなさい。ノシ