-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/25 娘が帰ってきました。

実習中の休みを利用して1日だけ帰って来ました。

f:id:waterlily03:20150725231753j:plain

頑張って実習の日誌を書いてます。

お酒飲みながら。w

 

 

眠くて書く前にダウンしてしまいましたが、昨日帰宅したら雨で洗濯物が全滅していました。

それを知った嫁が「あんたはなんで休みのたびに何処か行っちまうんだ~!!」と激オコぷんぷん丸でした。

バイク乗る回数減らさなきゃいけませんね・・・・orz

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150725074106j:plain

おはようございます。

鳥の声がすると反応して外を見てます。

飛び回る鳥たちを見て何を思うのでしょう?

「・・・・うまそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう」

 

f:id:waterlily03:20150725085338j:plain

お仕事行ってきま~す。

 

f:id:waterlily03:20150725231948j:plain

すべって落ちないかいつも心配です。

でも意外に落ちない。(^^;

良くここに居るのは風が通る場所で涼しいのかな。

 

f:id:waterlily03:20150725223106j:plainそろそろ寝ま~す。

おやすみなさい。ノシ