-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/2 大学生同士の会話に全く付いていけない件について

娘が1回目の実習を終えて帰ってきました。

2~3日滞在してからアパートに戻るようです。

ヨメが夕方迎えに行って帰ったのが7時すぎなので当然晩ご飯は用意しておらず、つくば市のbigboyに食事に行きました。

サラダやデザート食べ放題はポイント高いです。

ごはんとカレーもお替り自由。

久しぶりに娘の顔を見たテンションもあって、つい食べ過ぎました。w

そして帰りの車の中。

娘と息子が大学でのレポートやゼミの話をしているのですが、私もヨメも高卒なんで言ってる内容がチチンプイプイチンプンカンプン。

でも話の内容は資格取得の話とか結構前向きで、いつまでも子供じゃないな~なんて密かに思ってしまいました。w

家に帰ったらやっぱグダグダしてて、さっき考えたのはやはり気のせいか・・・と思ったりもしましたが。ww

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150802073306j:plain

おはようございます。

なんか朝っぱらから黄昏れてない?

 

f:id:waterlily03:20150802221759j:plain

ちゃんとそこでガリガリしてね。

ココタン畳とか襖とかいろんなところでガリガリしてくれます。

 

f:id:waterlily03:20150802221803j:plain

ん・・・・マロン君なんか微妙な顔してるね?

 

f:id:waterlily03:20150802221854j:plain

尻尾のほうを見るとココタン別の意味でガリガリしてます。

ちなみにこの直ぐ後に反撃食らって速攻逃げていきました。

逃げ足はえぇ・・・

 

f:id:waterlily03:20150802222302j:plain

何かを見上げるココタン。

いつのもアレです。

 

f:id:waterlily03:20150802222306j:plain

ウニャ!!

 

f:id:waterlily03:20150802222316j:plain

ヨッ!

 

f:id:waterlily03:20150802222330j:plain

体力無尽蔵。w

 

f:id:waterlily03:20150802222344j:plain

マロン君は我関せずごはんのお時間。

 

f:id:waterlily03:20150802235341j:plain

おなかいっぱいになったら寝る時間。

電気つけたけど微動だにせず。w

ココタン行方不明。w

おやすみなさい。ノシ