-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/3 娘が作った味噌汁に入っているジャガイモが溶けて無くなっている件について

タイトルと記事の内容は関係ありません。

今日の事実を述べました。w

 

今日のお猫さんz

そういえばキジトラ君の名前が決まった報告をしていませんでした。

名前は「ココ」です。

ココアのココ。

ココストアのココでもココ壱番屋のココでも無いのでお間違えのなきよう。w

 

f:id:waterlily03:20150803064422j:plain

おはようございます。

なんでそんなとこに隠れてんの?w

 

f:id:waterlily03:20150803073921j:plain

揃って監視員をしております。

上のマスの障子紙がいつの間にか消え失せております。

 

f:id:waterlily03:20150803075827j:plain

マロン君・・・閉められないんですけど・・・・

 

f:id:waterlily03:20150803190958j:plain

そこはマロン君の指定席だよ?

聞いちゃいません。w

 

f:id:waterlily03:20150803191756j:plain

遊ぶココチン、見守るマロン君。

 

f:id:waterlily03:20150803204131j:plain

仲良くごはん。

一応ココチンが食べてるのが子猫用で、マロン君のは成猫用です。

でも自分たちがいない時に、どっちがどっちをどのくらい食べてるかは知りません。w

 

f:id:waterlily03:20150803204730j:plain

ペロペロするマロン君。

心なしか迷惑そうなココチン

 

f:id:waterlily03:20150803204849j:plain

もう限界。

寝ます~

おやすみなさい。ノシ