-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/5 吹割の滝を見に行って来ました。

f:id:waterlily03:20150805080650j:plain

8時前に近所のファミマで待ち合わせ。

この時点で気温30℃超えてました。ι(´Д`υ)アツィー

 

オール下道で群馬県片品村

f:id:waterlily03:20150805110306j:plain

R122沿いにある道の駅くろほね・・・の隣にあるデイリー

この辺に来ると少しは涼しいかな~と思ったら全然涼しくない。(^^;

このあとK62~K267を経由してR120に入り、日光方面へ。

 

tabelog.com

ここへ行って来ました。

f:id:waterlily03:20150805122636j:plain

ごはんの量ですが、普通盛1合、中盛2合、大盛り3合だそうです。

向こうに見えるのが中盛です。

手前が私ですが、普通にも満たない女性盛です。

これでも普通の定食屋のごはんより多いと思います。w

味のほうはとても美味しいです。( ̄~; ̄)

ごはんも美味しい!

食後のアイスコーヒーもサービスしていただき、大満足でした。

f:id:waterlily03:20150805125100j:plain

ステッカーも戴きました。^^

 

食事を堪能した後、来た道を戻り、吹割の滝へ。

涼しいのかと思いきや、やっぱり暑い・・・

f:id:waterlily03:20150805142114j:plain

f:id:waterlily03:20150805143415j:plain

今は水量が少ない時期らしいです。

水はとてもきれいで透き通ってました。

滝の近くはミスト効果で少し涼しかったです。^^

 

ここから赤城山に行って来ました。

気温25℃。

涼しかった~。^^

写真撮ってません。il||li _| ̄|○ il||l

 

これで本日の予定終了。

伊勢崎から高速で帰ってきました。

 

総走行距離19000kmを超えました。

 

今日のお猫さんz

今日は写真だけです。

f:id:waterlily03:20150805061351j:plain

f:id:waterlily03:20150805061544j:plain

f:id:waterlily03:20150805214000j:plain

f:id:waterlily03:20150805214005j:plain