-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/8 点検出して来ました。

まずは昨日のプチツー

朝の時点では点検に出すつもりでいたので、その前にちょっと走ろうと日光いろは坂へ行って来ました。

f:id:waterlily03:20150807093811j:plain

まずは道の駅しもつけで幸せの黄色いスクーターにご挨拶。

それにしても朝から暑い。

ポカリで水分補給。

 

f:id:waterlily03:20150807105924j:plain

いろは坂を登って明智平

全然涼しくない。w

33.5℃でした。

 

f:id:waterlily03:20150807111338j:plain

中禅寺湖

やはり涼しくない。ww

28.0℃

日陰でしばし休憩。

ちなみに反対側に浅井精肉店。

今回はスルー。

レッドバロンに代車の問い合わせしたら、今日戻ってくる予定だけど時間未定とのこと。

今日出すのは断念。

 

f:id:waterlily03:20150807124824j:plain

帰り道、古河のロイズカフェ。

久しぶりにきました。

37℃

店内は涼しくて幸せでした。^^

 

f:id:waterlily03:20150807130245j:plain

ロコモコ丼。

おなかいっぱいになりました。

ポテトいっぱい。www

 

2時頃帰宅しました。

霧降行くくらいの時間はあったかも。

でも下手に帰りが遅くなると、またヨメが激オコになるのでこんなもんでちょうどいいのかな。(^^;

 

そして本日仕事を少し早めに切り上げて点検に出して来ました。

代車はこれ。

f:id:waterlily03:20150808183751j:plain

ドゥカティーモンスター696

F800と比べると・・・

同じツインでも荒々しいです。

アクセルレスポンスも良好。ストリートファイターってヤツですね。

車体も軽くてコンパクトで扱いやすい。

F800はよく言えば扱いやすい。悪く言うと鈍くてもっさり。

こんなの乗ってたら峠通いが楽しくなっちゃいそうです。^^

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150807210228j:plain

 

おはようございます。

マロン君でけぇな・・・・

 

f:id:waterlily03:20150808074121j:plain

なんかよじ登り始めたよ、ヲイ・・・

 

f:id:waterlily03:20150808073938j:plain

登りきりました。

 

f:id:waterlily03:20150808202135j:plain

なぜか似たような格好をする二匹。

 

f:id:waterlily03:20150808202535j:plain

香箱座り。

リラックスして過ごせる様になって来たのかな。

さわると逃げますが。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150808204917j:plain

こら!それはマロン君のだよ!!

ココのは白い器のほう!

 

f:id:waterlily03:20150808203342j:plain

気のせいか最近俺の出番少なくなってない?(*ФωФ)ニ゙ィー

そ・・そんなことないよ!!

さ、もう遅いから寝ようか!

お・・・おやすみなさい。ノシ

(¬_¬) ジーーーッ