-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/10 バイク戻って来ました。

仕事を定時で上がれたので、点検に出していたバイクを引き取って来ました。

代車で借りていたドゥカティも面白いバイクだとは思いましたが、自分のバイクに乗ってみてやっぱりこれがいいやとにやけてしまいました。w

 

最近暑いせいか半袖で乗ってるライダーを良く見かけます。

SSでも半袖です。

こけたときのことを考えると怖いですねぇ。

ちょっと真似する気になれません。

ジャケット着ようぜ。

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150810083221j:plain

おはようございます。

マロン君、そこはベットじゃありませんよ・・・w

 

f:id:waterlily03:20150810083344j:plain

ココ君もおはよう。

網戸越しだから涼しいのかな?

 

f:id:waterlily03:20150811003026j:plain

今日はマロン君の実家に遊びに行ってきまして、おやつのささみとかカリカリとかを頂いて来ました。

さっそく漁っております。

さっきまでマロン君も漁ってました。

この後お風呂に入ったんですが、出てみたらレトルトパックのささみが引っ張り出され、袋を噛み千切って中身を食べてました。w

仕方ないんで、その一袋を出してほぐしてあげました。

ココ君に手のひらから食べさせていたら指ごと食われました。

指に歯が刺さって流血しております。

痛いです。w

 

f:id:waterlily03:20150811010433j:plain

またひっぱり出されそうなので、箱入りの餌以外を餌入れボックスに移しました。

箱が空になったので当然のように入ります。w

コイツラが寝るのを待っていると私が眠れなくなるのでもう寝ます。(^^;

おやすみなさい。ノシ