-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/11 たまにはやらないとね。

と言うことで朝から芝刈りです。

f:id:waterlily03:20150811081126j:plain

結構伸びてたんで時間掛かりました。

一通り刈った後、機械でかれない端っこを芝切り鋏でチョキチョキしてたんですが、日差しも強くなってきて、ちょっとやばそうなので終了。

 

午後からはお猫さんzの部屋の障子が凄いことになってるのでプラスチック障子に張替えです。

f:id:waterlily03:20150811115025j:plain

f:id:waterlily03:20150811122250j:plain

4枚ほど張り替えて、終わってみれば4時過ぎてました。

 

明日は千葉にラーメンツー行ってきます。^^

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150811200319j:plain

おはようございます。

珍しく仲良くそれぞれご飯食べてます。

 

f:id:waterlily03:20150811100217j:plainこの場所はマロン君のお気に入りなんですが、最近はココ君もよくいます。

 

f:id:waterlily03:20150811074913j:plain

ココ君、マロン君に食って掛かってる?

マロン君の背中がヲイヲイ・・・と言ってるような・・・w

 

f:id:waterlily03:20150811074919j:plain

がっぷり四つ。

 

f:id:waterlily03:20150811074921j:plain

さすがに敵わないよね。w

 

f:id:waterlily03:20150811100050j:plain

あり?

マロン君どこ行っちゃった?

 

今日はここまで。

明日早いので早寝しなきゃ。

おやすみなさい。ノシ