-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/18 明日は早起きです。

明日は天気もいいようなので、ツーリング企画に参加してきます。

5時起きなので早く寝ま~す。

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150818082451j:plain

おはようございます。

ココ君お気に入りの場所です。

最近ようやくお尻付近を撫でさせてくれるようになりました。

長くやってると逃げられます。

ちょっとずつ慣れてくれているようです。^^

 

f:id:waterlily03:20150818204001j:plain

じゃれあいを見てると結構激しいです。

ケガしないのかな。(^^;

マロン君は手加減しているんですが、ココ君が今一加減がわかってないのかなぁ。

 

f:id:waterlily03:20150818212859j:plain

ココ君が昇ってこれない場所に避難したマロン君。

ふっ・・・ここまでは来れまい。( ̄∇ ̄)

 

f:id:waterlily03:20150818213550j:plain

降りてきな!チキン野郎!!

 

f:id:waterlily03:20150818213544j:plain

やなこった。

第一チキンじゃなくてキャットだし。

学のない奴はこれだから・・・・ʅ(◞‿◟)ʃ

 

f:id:waterlily03:20150818213724j:plain

うわっ!来やがった!!

あっちいけ!

 

f:id:waterlily03:20150818214252j:plain

遊んでくれない・・・・(´◕ฺω◕ฺ`)ショボーン 

 

・・・と言いつつまた追いかけっこをしています。

付き合ってられないのでもう寝ます。w

おやすみなさい。ノシ