-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/19 もっこり唐揚げラーメン&うねうねツーリング

いわき市の変態達主催のツーリングに参加してきました。

微妙な題名ですが、本当にこういう名前のラーメンです。w

tabelog.com

 

主催のメンバーは当然いわき市集合ですが、私はそこまで行くとえらい遠回りになるので、矢板までした道で行き、矢板ICから高速に乗って磐越道五百川SAで合流です。

f:id:waterlily03:20150819090202j:plain

手前の900ナンバーはカワサキのZ1です。

偶然にしては出来すぎですが、バイクはナンバー選べないのでやっぱり偶然なんでしょうか?(^^;

 

f:id:waterlily03:20150819100715j:plain

ちょっと色々とやばいです。www

 

磐梯熱海で降りて母成峠~磐梯吾妻スカイラインへ。

f:id:waterlily03:20150819103141j:plain

浄土平で集合写真。

山のほうでは煙がモクモクしてました。

 

次はいよいよもっこり唐揚げラーメンです。

f:id:waterlily03:20150819121528j:plain

唐揚げ山盛りです。

私は手前に写ってるチリタマチャーハン。

結構ボリューミーです。

最近こんなのが多いです、なぜか。w

頑張って間食しました。

 

食事休憩後、レイクライン~ゴールドライン走ってきました。

一人で走ってる分にはいいんですが、みんなで走るときに前の人に頑張って憑いていこうとするとすごい疲れます。

みんな速いです。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150819171452j:plain

最後は磐梯山(?)を背景に集合写真。

 

f:id:waterlily03:20150819182649j:plain

最後は五百川PAで解散。

私は東北道でぼっち帰宅。

家に着いてシートバッグを整理しようとしてびっくりです。orz

どうすんだ、これ・・・・

 

とても楽しい1日になりました。^^

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150819213128j:plain

おはようございます。

と言っても朝の写真は無いです。

これは帰ってきた時の写真です。

抱えてけり入れてます。

 

f:id:waterlily03:20150819213130j:plain

反撃!

 

f:id:waterlily03:20150819232628j:plain

少しずつ触れても大丈夫になってきました。

 

f:id:waterlily03:20150819232656j:plain

これどうなってんの?(^^;

 

12時過ぎのこの時間になぜか運動会が始まってます。

付き合ってらんないのでもう寝ます。

おやすみなさい。ノシ