-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/20 僕はちゃんとお仕事してますよ。w

今日のタイトルは気にしないでください。w

 

今日のお猫さんz

おはようございます。

マロン君4.7kgでした。

ちょっと減ってますね。

ココ君が来て運動量が増えたからかな?

ご飯はちゃんと食べてますし、元気です。^^

 

f:id:waterlily03:20150820205233j:plain

娘にもずいぶん慣れたようです。

ゴロンと横になってナデロって要求してました。w

 

f:id:waterlily03:20150820205136j:plain

昨日の夜は11時過ぎに運動会してました。

勘弁してね。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150820211136j:plain

ココ君今日は背中を撫でてもおとなしくしていました。

ちょっとずつちょっとずつ慣れてきているのかな。^^

おやすみなさい。ノシ