-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/22 自治会のBBQやりました。

役員としては非常にめんどくさいことこの上ないんですが、やったらやったで中々面白かったです。ハイ

基本焼き役でありまして、当然あまり食べる暇はないんですが、それでもちょこちょこビール飲んだり肉食べたり焼きそば食べたり・・・とおなか一杯になりました。

当然予想外(通り?)にうまくいかないこともあり。

楽しみはしましたが、またやりたいかと言われるとやっぱりめんどくさいです。w

 

 今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150822074740j:plain

おはようございます。

今日は二匹ともおとなしいな~と思ったら・・・

 

f:id:waterlily03:20150822074834j:plain

やはりそんなことはなかった・・・

奇襲のフライングボディアタック!!

 

f:id:waterlily03:20150822074752j:plain

からバックを取って・・・

 

f:id:waterlily03:20150822074755j:plain

しかしマロン君うまく切り返し・・・

 

f:id:waterlily03:20150822074933j:plain

ココ「ちょっとタイム!今の練習!!!」

マロン 「・・・・・」

アフォかと・・・・

 

f:id:waterlily03:20150822092431j:plain

明日の攻め方を考えるココ君。

作戦考案中に話しかけないでくれたまえ。

 

f:id:waterlily03:20150822084038j:plain

どうやって登ったのか謎ですが、なぜか欄間にいるココ君。

君・・・下ろしてくれたまえ。

もうね・・・(ry

おばかの相手は疲れます。w

おやすみなさい。ノシ