-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/25 向こう一週間天気が悪そうです。

今週はバイクは諦めかな。

9月2日にツーリングがあるので、その日は回復してほしいな~。

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150825081954j:plain

おはようございます。

君たち朝から眠そうだね。

眠いのは君たちに4時に起こされた私なんだがね・・・

 

f:id:waterlily03:20150825214158j:plain

マロン君、壺みたいな体系になってないか?w

 

f:id:waterlily03:20150825212022j:plain

最近急激に慣れてきたココ君。

こうやって大人しいときは背中を撫でさせてくれるようになりました。^^

 

f:id:waterlily03:20150825223848j:plain

ココ君の毛づくろいをするマロン君。

たまに首を噛む(ふり?)をするのはなんでなんでしょう?

 

f:id:waterlily03:20150825223948j:plain

さすがにうざくなるココ君。w

 

さて、明日を乗り切ればお休みです。^^

おやすみなさい。ノシ