-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/26 給料は出たけれど・・・

やっぱり財布の中身は寂しい。

7月にルンバやブルーレイレコーダーを買ったり、タイヤ交換したり8月にはレッドバロンにロイヤル会員に入るための点検料払ったりしているので当然といえば当然か。w

冬用にシンプソンのジャケットが欲しいな~とか、同じく冬用にグローブ欲しいな~とか、ヘルメット新調したいな~とか物欲が止まらないんだけど、先立つものが無いとどうにもならん。(^^;

グローブは大した金額じゃないからいいとしても、ジャケットは新調したいな~。

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150826194308j:plain

おはようございます。

最近のマロン君はちょっと元気がない。

体調が悪いってことじゃないんだけどね。

いろんなことをココ君に譲ってるように見えるんだよね。

マロン君のお気に入りだった場所に最近はココ君がいたり、マロン君を相手しているところにココ君が割り込んでくるとスッと離れて、いつの間にか廊下に一匹でたたずんでたり・・・

そしてここ二日ほど、布製のケージの中でUNKを粗相している。

仲は悪くはないと思うんだけど、ストレスになってるのかな・・・・

 

f:id:waterlily03:20150826080253j:plain

マロン君の向こうではココ君が・・・・

 

f:id:waterlily03:20150826080257j:plain

それはマロン君のですよ~。

仔猫用はおいしくないんだろうか・・・w

 

f:id:waterlily03:20150826210445j:plain

f:id:waterlily03:20150826211508j:plain

ココ君お気に入りの場所です。

マロン君にはもう小さいみたいね。

 

f:id:waterlily03:20150826210536j:plain

f:id:waterlily03:20150826210542j:plain

もう寝る時間かな?

今ヨメの布団で熟睡中です。

ヨメ来ると起こされちゃうんだけど、少しだけでも寝かせておきます。

起こしちゃかわいそうなので写真は無しです。

おやすみなさい。ノシ