-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

9/9 ツーリング中止

またまた雨のためツーリングは中止です。

先月からこんなのばかりです。(´・д・`)

来週は回復しそうなので14日の定例は開催できそうです。

 

今日はツーリング参加予定だったメンバーと食事に行ってきました。

www.hitsujinokoya.jp

生ラムが柔らかくて臭みもなくとてもおいしいです。

おなか一杯食べました。^^

 

食べ終わったら土浦ライコへみんなで移動。

新しいジャケットも欲しいし、ブーツもグローブも欲しい。

お金がなくて買えませんが物欲だけが膨れ上がっていきます。w

冬物が出そろったらせめてグローブは新調したいと思います。

外に並べてあるレンタルバイクも見ながらあーだこーだと雑談しつつ時間は過ぎる。

こういう時間も楽しいですね。w

 

4時過ぎに解散。

家に着いたらいきなりの豪雨。

隣町の下妻市ではすごいことになってたらしい。

しかも現在(23時30分)鬼怒川に氾濫注意報が出ている模様。

これが通り過ぎたら秋雨前線をふっ飛ばしてくれるんだろうか?

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150909074145j:plain

おはようございます。

ココ君この格好で寝てるみたいです。

なかなかフリーダムですね。

 

f:id:waterlily03:20150909184543j:plain

ココ君・・・・君のご飯はそれじゃないでしょ。w

自分の食べなさいよ。

まずいのかね。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150909210549j:plain

ルンバタン動かしました。

避難する2匹。w

 

f:id:waterlily03:20150909211505j:plain

コイツも野生はどこかに置いてきたようです。

 

f:id:waterlily03:20150909102834j:plain

f:id:waterlily03:20150909102838j:plain

基本壊し屋ですが、ようやって大人しくしてる分にはかわいいんですよねぇ。w

毎日ヨメに最低1回は怒られています。w

 

f:id:waterlily03:20150909233606j:plain

マロン君おねむです。

おやすみなさい。ノシ