-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

9/22 明日も富士五湖行ってきます。

昨日は実家の手伝いで浸水してダメになった粗大ごみを捨てに、臨時のごみ集積場に行ってきました。

いろんなゴミがうず高く積まれてました。

街中にも公園や運動場とかを臨時のごみ捨て場にしていて、どこも満杯です。

テレビや冷蔵庫、家具等々。

運ぶのも大変です。

3往復しました。(^^;

 

今日は仕事の途中決壊現場近くの県道まで行ったんですが、やはり通行止めです。

遠くからしか見ることが出来ませんでしたが、電柱が何本も斜めになってました。

おそらく道路もアスファルトが捲れたりとかで物理的に通れないかもしれません。

元通り通れるようになるのはしばらく先の話ですね。

 

 

 

明日はバイクで富士五湖に行ってきます。

先日も行ったような気がしましたが・・・w

たぶん渋滞するんだろうな。

 

今日のお猫さんz

f:id:waterlily03:20150921214352j:plain

おはようございます。

え~、仔猫用の餌は諦めました。w

昨日から同じ餌を与えています。

しかし・・・・

両方のお皿に同じ餌が入っているのも関わらず、ココ君はマロン君が食べているのと同じお皿の餌を食べようとします。

なぜでしょう。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150921214523j:plain

マロン君が食べてるとココ君が割り込んできます。

するとマロン君は場所を譲って離れたところから見て(見守って?)ます。

う~ん・・・どうしたものやら。

 

f:id:waterlily03:20150922075000j:plain

廊下で佇むココ君。

その向こうにはマロン君の足が・・

 

f:id:waterlily03:20150922074940j:plain

f:id:waterlily03:20150922074946j:plain

なんか同じ格好してないか、おまいら。ww

 

明日早いのでもう寝たいんですが、お猫さんzはまだバタバタやっております。

付き合いきれません。w

おやすみなさい。ノシ